ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同性婚反対意見を見てると、そもそも結婚制度自体が時代に合っていないと思った【日記】

こちらのツイート。 東京地裁は11月30日、原告らの請求を棄却したものの、同性カップルに対する法的な制度がないことは憲法24条2項に違反する状態との判断を示しました。〈同性婚訴訟、法制度ないのは「違憲状態」…原告の請求は棄却 東京地裁〉https://t.co/…

読みたい気持ちを我慢する【日記】

最近は無料で読める百合漫画が多くなっている。 「夢でフラれて始まる百合」や「タダでは抱かれません」など公式サイトで読めるの良き。更新をチェックしつつ定期的に拝読している。 でも本当は読みたくない。

ファンタジー百合という希少部位が大好物です【日記】

タイトル通りファンタジー百合が好き。 けど百合といえば学生百合や社会人百合が多い。ファンタジー百合は希少だ。たまにみかけても短編だったりする 長期連載しているファンタジー百合がみたい。

じんるいのみなさまへを攻略する#10 「じんるいのみなさまへ」

クソゲー? とんでもない。最高に素晴らしい百合ゲームでした。 じんるいのみなさまへ。まじでよかった。 最後のシーンのいってきますというのがね。 というわけで最終章PRECIOUS DAYS. 直訳すると「貴重な日々」ってことのようです。 それではどうぞ。

百合道とは一日にして成らず【日記】

このツイート。 いまさらだけど。りんは【百合脳60%【百合博士】】・まだ引き返せる・「ゆ」って打ったら「百合」が出る#百合脳診断#百合 #百合脳診断 #kuizy@peco_35より https://t.co/K4lUZyeDO9 — りん (@UPcB0kMMLJhrCf2) 2022年11月26日 先週くらいにバズっ…

【別冊をとめ】凛世と樹里の特別な関係と、寄り添うかばん

シャニマス【別冊をとめ】杜野凛世のコミュが最高によかった。 プロデューサーに恋い慕う凛世。 そんな彼女が同じアイドルグループの西城樹里に抱く、特別な思いを描いたコミュになっている。 以下簡単な話の流れ。 ネタばれ注意してもろて。

1週間休まず日記をつけたので、アクセス解析などをしてみるとする【日記】

毎日日記をつけて一週間が経った。 苦しい時もあったが何とか続けられている。 僕が日記を書くときは前日から準備している。 朝、出勤中にブログのネタを考える。 そして夜、帰宅したら骨組みだけ書いたら寝る。 で朝早く起きてからブログを書いて公開する流…

『タダでは抱かれません』1巻 とある貧乏女子学生を経済的かつ性的に援助する最高の百合

このツイート。 檜原フキ先生『タダでは抱かれません』1巻を読みました。貧乏な女子大学生の都子が女子からお金をもらってえっちするお話。書いてみて思ったけどすごい話だ。やっていることは援×と一緒だけど、嫌な感じがない。都子が余りお金に執着してな…

百合癖を語る会に送ったマシュマロ(修正前)【日記】

こちらのツイート。 現在休憩タイムです!このあと20:00から、百合「癖」のおはなしをしますよ!【耐久配信】百合づくしの6時間!たっぷり百合を楽しむ会【Vtuber笹百合ねね】 https://t.co/aB9ctyJDxy @YouTubeより — 笹百合ねね@百合好きVtuber (@sasayuli…

ぼざろ劇中歌「ギターと孤独と蒼い惑星」が最高にロックだった件について【日記】

「ぼっち・ざ・ろっく」劇中曲。ギターと孤独と蒼い惑星 youtu.be 5話で歌っている。劇中ではぼっちちゃんが作詞していた。 ぼっちらしい歌詞になっているだとか。

ごつ盛りを食べて百合を思う【日記】

このツイート。 食べた。ごつ盛り コク豚骨ラーメン | https://t.co/YISxIK2NQC — りん (@UPcB0kMMLJhrCf2) 2022年11月18日 お店の中でうろうろしてるとふと視界に入った。 ごつ盛りというカップラーメン。 よく見ているとあることに気づく。

原作で読んだのでわざわざアニメ見なくてもいい←わかる。が、「ぼっち・ざ・ろっく」は見ろ!【日記】

原作読んだから話の展開やオチを知っている。 だからわざわざアニメで確認する必要がない。 この考えに共感できるし、僕もアニメより原作派だ。 だが、「ぼっち・ざ・ろっく」のアニメはただ原作を踏襲した作品じゃない。 スタッフさんの粋な遊び心で、原作…

運営が百合営業しろというのなら。きちんと給料は払ったほうがいい【日記】

このツイート。 百合営業してる人に聞きたいんですけど。ちゃんと給料もらってるんですか?給料出てないなら無理に働かなくてもいいと思う。 — りん (@UPcB0kMMLJhrCf2) 2022年9月13日 そもそも百合営業とは。 女性同士の絡み(百合)を渇望するファンへのサー…

私の百合はお仕事です!アニメ楽しみだったりする【日記】

百合姫のTwitter。 「私の百合はお仕事です!」がセンターカラーで登場!!アニメ情報も掲載の「コミック百合姫1月号」は11月17日(木)発売です!アニメ公式はこちら → @watayuri_anime#百合姫 #わたゆり #私の百合はお仕事です! — コミック百合姫編集部 (@y…

百合ガンダムとかいうパワーワードとポケモンの主人公について思ったこと【日記】

googleの検索にあるサジェスト機能で遊んでいたらこんな言葉が出てきた。 「百合ガンダム」 言わずと知れた「機動戦士ガンダム水星の魔女」のことだ。 シリーズ初の女主人公であり、1話にしてヒロインと婚約してしまう。 まさしく百合ガンダムだ。