ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

私の百合はお仕事です!アニメ楽しみだったりする【日記】

百合姫Twitter

 

 

わたゆりめっちゃ推してる。

来年アニメするし、力入れてる。

わたゆり関連のリツイートも多い。

 

わたゆり未履修。

いつか見ようと思うけど、多分ずっとあとになりそう。

原作も最終回を迎えたので、読むのはいつでもいいかなってなる。

 

実は連載当初から存在は知っている。

いわゆる1話切りをしてしまった。

まさか長期連載するくらい人気になるなんて思わなかった。

 

先見の明がない。

 

百合姫を買ったことがないので面白さに全く気付かなかった。

もし百合姫を定期購読をしていたら、どうだっただろう。

毎月、最新話を読むことができるので、早くその面白さに気づいて最後まで読んでいたか?

 

多分、読んでいた。

読んでいたけどそこで満足して漫画も買わないしアニメも見ない。

 

月刊誌等の定期購読はスピーディーに新しい話をチェックできる。

反面、もう話の展開を知っているので、わざわざ単行本を買って読もうとはならない。

 

でも単行本派。

 

それは少しでも多く、漫画家さんにお金が渡ってほしいから。

なので月刊誌より単行本を買うようにしている。

本当は両方を買うのが一番良いのだけれど、財産は限られているので。

百合姫さんごめんなさい。

 

でも百合姫さんのこと応援しています。

アニメのわたゆりも楽しみです。

原作未読のままアニメを楽しんで、それから単行本を買う予定。

 

もちろん、わたゆりのツイッターもフォロー済み。

けどなんでフォロワー少ないんですかね?

(調べたら偽物でした)