ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じんるいのみなさまへを攻略する#6 ガスと浄水と電気が使えなくなる最大の危機

こんばんは!りんです。 じんるいのみなさまへ第6章を攻略していきます。 イントゥ・ザ・サバイブ。 生き残るためにという意味でしょうか。 今回はちょっと危機的な状況が連続で続きます。 それではどうぞ。

田中摩美々【イン・ザ・ピンク】 でシャニマスに無限の可能性をみた話

こんばんは!りんです。 職業はプロデューサーをしております。 担当は田中摩美々と砂塚あきらです。 先日、田中摩美々の新カードが出ましたね。 【イン・ザ・ピンク】 まさかのまみみと恋鐘のサポート。 まみみといえばさくやんとか三峰と一緒が多かったの…

じんるいのみなさまへを攻略する#5 百合カップル誕生!!推しの二人が仲良くなるという最高の展開

こんばんは!りんです。 タングステンワイヤーを使って鳥用の小型罠を作成しました。 さっそく罠を仕掛けて鳥を捕まえます。 肉は良いものですよね。 ちなみに罠を仕掛けるのはなんとか法で警察に捕まります。 良い子はマネしないでください。 登場人物

じんるいのみなさまへを攻略する#4(後半)少しずつこの世界の異様さが現れてきますが、彼女たちはいつも仲良しです。

こんばんわ。りんです。 突然ですがみなさんはサバイバルしたことありますか? 僕はありません。 しいて言うなら終電逃して夜の街をさまよって野宿したことがあるくらいですかね。 最近はホームレス対策なのか、ベンチにたくさん肘掛けをつけて横になれない…

ふたりエスケープ1 つらい現実や仕事から逃げたい方におすすめする逃避行漫画

ふたりエスケープ1巻の感想です。 可愛いだけがとりえの女に連れられてお仕事から逃げ出す逃避行漫画。 つらい仕事から逃げたい。 現実逃避したい。 そんな後輩を無職の先輩が現実逃避の方法を教える漫画となっております。 わかる。知らない街を歩いてみた…

じんるいのみなさまへを攻略する#4(前半) 二の腕を触ったり、畑を作ったり。

魚のロールケーキとは?? ねぼけたきょうかがいさなの腕をほおずりしています。 寝言で魚のロールケーキとか言ってますし、奇天烈なものを食べようとしてるのかな。 起きた後にしっかり謝るのですが、えりなから白くていい匂いがしそうだからと微妙なフォロ…

じんるいのみなさまへを攻略する#3 一生幸せになりたいなら釣りを覚えなさい。

ゆゆこが朝散歩していたらでっかい魚が打ち上げられていたので、つかまえて朝食にした。 なんのこっちゃ。 というわけでこんばんわ! りんです。 じんるいのみさなまへ3章を遊んでいきますです。 第3章も釣りの話しです。 今度は網ではなく竿を使って魚釣り…