ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水星の魔女18話のネタばれをKURAU~~!!!

みなさんは水星の魔女を見ていますか? 僕は見ています。ただ我が家にはテレビがないのでインターネットテレビのアベマで視聴しています。アベマは地上波より4日遅れで放送する。なのでネットで最新話の話題で盛り上がってもついていくことができない。 そ…

背徳百合も葛藤百合も楽しめるは今だけっていう話

禁断の恋愛っていいよねー。特に同性恋愛は古来から伝わっており、どんな時代でも常に一定の需要がある。僕も百合が大好きだ。 女性(男性もだが)の迷いや心の動きは大変良いものだ。とはいえ同性恋愛における葛藤や背徳感を楽しめるのは今だけだ。

百合漫画でよく見る「隠されたテーマ」について考えてみた

百合とは女性同士の感情の動きのこと(諸説あり)だが、それとは別に百合漫画には他のテーマが隠されていることが多い。 それは「人と違っている」というものだ。

【GW期間限定】無料で読める百合漫画の感想とか

勘違いしていた。 GW中の社畜はひたすら仕事することじゃない。 社畜にできることはただひとつ。 (仕事をさぼって)無料で百合漫画を読むことだけだった。 いくぞインターネット。 百合漫画の貯蔵は充分か?

2023年4月に読んだ百合は「戦う少女の物語」

3月は3冊しか読めなかったので4月たくさん読めたはず。 詳しく見ていこう。