ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

ずっと夏バテなので、もはやもう慣れてきた【2023年8月の百合活動報告】

8月の百合活動報告

ちさこ先生『つよいオンナがスキ』1巻
みかん氏先生「アレしないと出られない部屋らしい」
ミト先生「姫様と私の新婚旅行」
ミト先生「メイド姿でご奉仕させて!」

 

はまじあき先生「ぼっち・ざ・ろっく!」6巻
檜原フキ先生『タダでは抱かれません』6巻
もちオーレ先生『悪いが私は百合じゃない』5巻
サスケ先生『偽りのマリィゴールド』1巻


合計8冊


上記4冊は同人誌で下記4冊は単行本です。

 

 


8月中旬から体調を崩してまして。あまり行動できない日があった。暑いのは苦手かも。でもクーラーも苦手なんよ。今年はクーラーがんがんにつけていたのでそれでやられました。かといってクーラーつけないと4ぬ可能性もあるので。

詰んでる。

 

戌亥とこさんが大好きです。

 

俺の推しが推しアニメの推し曲を歌っているとか最高かよ。とこさんの声めためたクール。歌っていただき本当にありがとうございます。

 

 

ミト先生の同人を2冊購入した。1冊はコミケの新刊だ。

 

 

最終回を迎えてた漫画を同人で出してくれるの助かる。絵も可愛いし、お召し物もかわいくておしゃれだ。

 

 

アニメの話

BanG Dream! It's MyGO!!!!!

ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~

を見ている。

 

そろそろ終盤に入るころだと思うのだが、全然終わりそうにない。MyGOは一応話的に落ち着いてきた。けどライザの方は今のところ常闇の女王の影すら出てきていない。

調べてみたら両方とも2期はないらしい。ここから話をまとめるの難しくない?

 

 

9月は
夢でフラれてはじまる百合の2巻

おとりよせしまっし!3巻

百合にはさまる男は死ねばいい⁉3巻

を買う予定。

小説の「ふつおたはいりません」も9月発売だ。
カクヨムで読んだけど、鳥肌が立つほどすごかった。

 

ふつおたはいりません! ~崖っぷち声優、ラジオで人生リスタート!~ (電撃の新文芸)

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用