ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

『タダでは抱かれません』1巻 とある貧乏女子学生を経済的かつ性的に援助する最高の百合

このツイート。

 

 

お金が大好きで、過剰な物欲を満たすために自分の体を売るみたいな漫画はあまり好きじゃない。

欲望に身を任せていけば、最終的に破滅するのは火を見るより明らかだ。

オチも読めるし、主人公が不幸になるのでそういう物語は忌避してしまう(ハッピーエンド至上主義)

 

けどこの百合漫画は違う。

主人公の都子は確かにいろんな女の子からお金をもらうが、結局手を付けていなかった。

そもそも都子は求められる側だ。

基本的に何もしてないが、周りの女子が好意を持って彼女を支援、援助しようとしている。

 

多分、彼女の性格的にそのままお金を渡しても受け取らないのではないだろうか。

好かれているからお金を受け取るのではなく、あくまでも対価として抱かれてるように見える。

お金は大切だが、それが原因でトラブルになって友達にいやな思いはさせたくないのだ。

 

そう基本的に都子はいい子だ。

だから好感が持てるし、みんなから好かれているんだろう。