ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

『響け!ユーフォニアム』にハマった人間のゴールデンウィークの過ごし方

4/30 『飛び立つ君の背を見上げる』を読む。『響け!ユーフォニアム』の外伝。夏紀、優子、みぞれ、のぞみの卒業前後の話。

 

 

ちょいネタバレ注意。

 

 

5/1 『飛び立つ君の背を見上げる』めっちゃよかったな。思い返しても良いシーンが多すぎるので再読した。

 

 

 

 

 

5/2 『飛び立つ君の背を見上げる』やばいな。みぞれの希美への想いが半端ない。もう、さすがとしか言えない。観覧車のところを何度も読み返して、何度も情緒を壊されてる。

 

 

 

 

 

5/3 『飛び立つ君の背を見上げる』最高だな。このふたりって原作やアニメだとよくケンカしてたのに、放課後は部活関係なしにカラオケに行っていたのか。いいな。

 

 

 

 

 

5/4 『飛び立つ君の背を見上げる』エモかったな。優子が真っ暗な部屋の中で、青い電飾を巻き付けてるシーンの映像化が待たれる。

 

 

 

 

 

5/5 『飛び立つ君の背を見上げる』ロス。しんど…。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用