ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

週クラ602話分も読んでしまった話【2023年6月の百合活動報告】

 

6月に読んだ百合作品一覧。

森先生『感覚共有メイドさん!』1巻
羽田宇佐先生『週に一度クラスメイトを買う話~ふたりの時間、言い訳の五千円~』1巻と2巻
塀先生『上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花』4巻
檜原フキ先生『タダでは抱かれません』5巻
袴田めら先生『ゆるふわと情熱のあいだ』2巻
KENTO OKAYAMA先生『タコと天使たち』1巻と2巻
ミト先生『狼の皮をかぶった羊姫』5巻
羽田宇佐先生『週に一度クラスメイトを買う話』1話から291話(2週)

 

合計9冊

 

Twitterで「@UPcB0kMMLJhrCf2 読みました」で検索するとネタバレなしの感想が読めます。

 

 

今月はセンシティブな百合漫画ばかり読んでいる。センシティブではないのって「上伊那ぼたん~」くらいだ。『狼の皮をかぶった羊姫』も今巻はセンシティブ判定だ。普通に致していた。最終巻でとても良いものを見させていただきました。ありがとうございます。

 

 

『週に一度クラスメイトを買う話』めためたに面白すぎる。

 

 

暇さえあれば、いや暇じゃなくても読み返している。日常生活に支障が出ていてやばい。カクヨムだと291話まで掲載されているので一気に読んだ。そろそろ寝ないといけないのにと思いながらも「次のページへ」をタップしてしまう。

で、最新話まで読み終わったらなぜか勝手に手がうごいて1話のページを開いてしまう。読み止まることができません!助けて!!

 

結局2週してしまった。計582話。その後文庫本2冊を買ったので全部で602話は読んだことになる。単行本1冊で10話ほど入っているので60巻か。一か月で小説60巻も読むとかもはや活字中毒だ。いや週クラ中毒かもしれない。依存性が高いので読む際にはご注意を。

 

 

 

来月は幽霊列車とこんぺい糖を買おう。

学生の時に読んだけど内容はすっかり忘れている。百合界隈では名作とうたわれているらしい。知らなかった。廃刊になっていたところこの度復刊したそうだ。6月末に発売なのだがちょっと間に合わなかったので7月に読む。

 

そして『ふたりべや』10巻の発売月でもある。

いやだ!最終巻なんて認めたくない!!このふたりのいちゃいちゃがもう見れないとか絶望すぎる。神はいない。神は死んだ。

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用。