ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

ざんねんびんしけん【2023年9月の百合活動報告】

今月9月に読んだ百合作品

 

ちさこ先生『おとりよせしまっし!』3巻

奥たまむし先生『どれが恋かがわからない』3巻

ヒジキ先生『夢でフラれてはじまる百合』2巻

蓬餅先生『百合にはさまる男は死ねばいい!?』3巻

 

少なめですが上質な百合ばかり。感情を揺さぶられます。

Twitterで「@UPcB0kMMLJhrCf2 読みました」で検索するとネタバレなしの感想が読めます。ぜひ。

 

 

久しぶりのデレステ起動。

砂塚あきらさんを担当しています。彼女がイベント報酬なので頑張った。いや、このイベントにもっと早く気づいていれば楽に入手できたのだが期限1週間もなかった。ちょっと頑張りすぎて左手首がめためた痛くなった。多分腱鞘炎一歩手前。

左の人があきらさん。

今回は残念ながら見えないけど実は鮫歯。大変良き。

あと全然意識してなかったけど声優さんが原神の最推しレイラと同じ声優さん。俺はもしかしたら富田美憂さんのことが好きなのかもしれない。

 

 

 

MyGOまんが ねむれない

あのそよの関係性は始まったばかりだ。っていうか1から13話までは壮大な前振りだった可能性もある。遠慮なしに本音でのぶつかり合いから始まる百合。

 

それからBanG Dream! It's MyGO!!!!!が1話から12話までライブ配信していた。

本当にすごかった。10話。これはぜひアニメで見てほしい。

 

 


少女☆歌劇 レヴュースタァライトが無料配信中だった。
アニメは見たけど舞台版はまだだったので視聴。
なんというかすごかった、たぶんこれ実際に舞台で見た方が臨場感があるかもしれない。
レヴュースタァライトに限らずもちょっと百合関係の舞台に目を向けていきたい。

 

 


よいねむ日記

よいさんとねむさんの一緒に暮らす漫画。とても好きです。けっこうな長寿漫画で最近また連続更新をしていて嬉。疲れた時に読むとほっこりする。

www.yoinemu.com

 

 

 

来月?今月?10月に読みたい百合。

陰キャギャルでもイキがりたい!1巻

あと紅玉いづき先生の新刊2冊も読みたいかも。

予定は未定。

 

壱雫空【Blu-ray付生産限定盤】

 

今宵、嘘つきたちは影の幕をあげる (ポプラ文庫ピュアフル Pこ 9-2)

 

 

 

 

 

 


これは関係ないサムネ用。

漢字でGO!、スイカゲームに一気に駆逐されたな。