ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

【2024年3月の百合活動報告】もしかして君たちは『感覚共有メイドさん!』が掲載時と違っておっぱいが全部見えることを知らないのか?

3月に読んだ百合作品

『きみが死ぬまで恋をしたい』7巻

『かいじゅう色のしま』2巻

『トワ・エ・モア』1巻

『これはよい抱き枕 水瀬るるう百合作品集』

『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』4巻

『感覚共有メイドさん!』2巻

 

計6冊だった。

ちょっと少ないな。

 

 

 

あおのなち先生『きみが死ぬまで恋をしたい』7巻を読みました。

エスタ先輩良き~~。自分のことは諦めてて、でも他の人の幸せは願っている。なんてやさしいんだ。そんな彼女を気にかけているルームメイトもいるし、エスタ先輩の今後の物語が気になる。エスタ先輩の番外編を漫画一冊分程描いてほしいと思いました。

 

 


はっとりみつる先生『かいじゅう色のしま』2巻を読みました。

久しぶり!この作品はもしかしてミステリーホラー百合漫画かもしれない。小さな島にある町で、不気味な民話と謎の人影。展開がゆっくりで先が読めないけど、物語は少しずつ動き始めている。
ということで次は3年後の2027年にまた会おう!

 

 


仲藤ぬい先生『トワ・エ・モア』1巻を読みました。

女子高を舞台にした二組の女の子たちのお話。

緒河「いつも日傘を差しているのは日除でもあって野瀬さんの世界を守るためでもあるんだなあと思って」
からの傘の中に入れてあげる野瀬さん

ごおおおおおおおおおおお←俺の脳が焼かれる音。

 

つまり野瀬さんは自分の世界に緒河さんを受け入れたってこと。

尊い

 

 

 

 

水瀬るるう先生『これはよい抱き枕 水瀬るるう百合作品集』を読みました。

掲示板や某まとめサイトによく貼られる画像。ちと前の同人誌ってのは知ってたけどまさか短編集に収録されてるなんて!本当にありがたい。このふたり以外にもたくさんの女の子があらゆる角度からいちゃついてて、とても良き。

よく貼られる画像。見たことあるって人もけっこう多いかも。

 

 

 

白梅ナズナまきぶろ紫真依 (敬称略)『悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~』4巻を読みました。

利用できるものは親しくしている人でも骨の髄まで利用しようとする。好きな人のために信念をもって悪役に徹しているのは、まさしく「悪の鑑」だ。

 

 


森先生『感覚共有メイドさん!』2巻を読みました。

は?こんなに面白くてかわいくてえちえちな最高の漫画なのに2巻で終わるのか。やはり現実は狂ってるわ。普通なら大人気でもっと続くはずなのに。 主人公たちを取り巻く複雑で絶妙なバランスの四角関係は色んな展開が見られると期待していたのに、残念だ。

 

掲載時と違ってコミック版だと加筆修正が入っている。

掲載版1話↓(コミックウォーカーより)

 


コミック版1巻1話↓

ここ以外にも見えているシーンがところどころある。かなり嬉しい修正のはずなのに誰もコミックを買わなかったのか。それとも皆はおっぱいを求めていないのか。

 

 

 

『悪いが私は百合じゃない』の新刊が月末に出てる。これは4月に回すか。月末に一気に新刊出されると追いつけない(嬉しい悲鳴)

 

 

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用