ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

Twitterに流れている上質な百合漫画を逃がさず逃さずつかみ取れ!

Twitterを眺めていると時折「これはすごい百合漫画だ!」っていうのが流れてくる。今回は自分の心に刺さったTwitter百合漫画を紹介していこうと思う。

 

入学式に仲良くなった女の子と出かける話

 

チョロい警察官がえっちなお姉さんにほだされる話

 

気になってる人が男じゃなかった

 

 

 

以下ネタバレ注意!

 

入学式に仲良くなった女の子と出かける話

わかなが背が高くてきれいな女、るかと出会うお話。
先に約束していたとはいえ、気になる男の子からの誘いを断って、背の高い女と遊びに行くのいいな。しかもるかはわかなが何気なく言った「かっこよければ誰でもいいのかも」ってのを覚えてて、カッコいい格好して来てる。
良き。
いや、むしろわかなの気を引きたくて好きなタイプを聞いた説もあるな。ただ現状、わかなの恋愛的な感情は男の子寄りに見える。今後どうなる??

 

 

チョロい警察官がえっちなお姉さんにほだされる話

チョロい女と魔性の女の組み合わせはいいぞ。
というかチョロすぎるし。ほいほい知らない女の家に上がりこむのはどうかと。
悪い女に騙されそうだな、この警察官。

 

 

気になってる人が男じゃなかった

もはや有名なTwitter発の百合漫画。音楽が大好きな女子高生がCD屋のお兄さんのことが気になるんだけど、そのお兄さんは実は同じクラスにいる隣の席の地味女子だった!って話。

結局お兄さんの正体はバレるんだけど、その後も一緒に出掛けたりして仲が良いの尊いな。最新作ではフェスに行くみたいだ。ふたりきりじゃないのは残念がってたけど、それでも推しと一緒に共通の趣味である音楽の祭典に行けるのは嬉しいみたいだ。かわよ。

 

 

ここで紹介した漫画は続きものだ。定期的にTwitterに投稿してくれてる。
気になる方はぜひ作者さんのTwitterをフォローしてもろて。

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用