ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

百合に挟まる〇は許してはならない。けど〇〇ならいいぞ。【日記】

百合好きの多くの方にとって百合に挟まってくる男は好きじゃないと思います。それに加えて僕の場合は百合に挟まる女性もあまり好きじゃないです。

つまり百合の間には何人たりとも挟まってほしくないのです。

 

しかし例外はあります。

それはふたりの子供です。

二人の子供はいくらでも百合に挟まってほしい。

 

その昔リリカルなのはというアニメがありまして。

なのはとフェイトはライバル同士がだんだん仲良くなって、3期では物語のキーになる少女を保護するようになります。

ふたりの教育観が違っているの大変良きでした。

 

最近だと『女ともだちと結婚してみた。』でも見た。いや、ふたりの子供になりたいって言う同世代の女の子でしたが。
彼女も子供らしいふるまいをしており、主人公たちが構っているのとても良い家族だった。あったけぇ気持ちになりました。

 

子供がいると百合カップルの違った一面が見れてとても面白いと思うのでした。

 

 

ごめん!眠くて雑な日記になった!!もっと語りたいからまた次の機会に書きます!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用