ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

女の子は気になる女子のパンツを今すぐ交換して履きたいと思っている

ブルーリフレクションしています。ソシャゲじゃなくて初代の方。楽しい。

ターン性のRPGなのだが、どちらかというとストーリーメイン。物語を楽しむゲームとなっている。今5章の終わりくらいまで進めた。

で、少しネットをざわつかせた例の菅本 しほりさんが登場。

 

 

以下ネタバレ注意

 

 

しほりは綺麗をきわめて、その方法を他の女子に伝授したいと思っている。しかし少し天然が入っているようで男子たちに勘違いさせてしまうことが多々あるようだ。そのせいで同性からあまりよく思われていない。そこに日菜子が魔法少女に変身して問題を解決し、喧嘩していた女友達と仲直りすることができた。めでたしめでたし。


で、そこからしほりは日菜子に対して過剰にスキンシップをとるようになった。

スカート覗いたり、下着を交換しようとしたり。はたまた他人には言えないことをしてみないかと誘ったりしている。日菜子への好感度がぶっぱしている。

 

どうやらしほりの憧れの人が日菜子に似ているらしい。とはいえそこまでスキンシップするものなのか。なんとなくだがしほりはその人に憧れ以上の想いを抱えている気がした。あとその人に対してスキンシップを取りずらい理由とかもありそう。日菜子を代替わりしているわけではないが、それでも少しは憧れの人に重ねているのではないだろうか。

 

 

そして日菜子を魔法少女へ導いた司城姉妹。ユズとライムはどちらとも日菜子のために行動している。がライムの方は他人を犠牲にしても良いと思っており、そんなやり方に日菜子もユズも反対している。普段は仲良し姉妹だが、こういうときは対立している。

 

不穏な気配だ。

BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 B2タペストリー 司城来夢&司城夕月

 

 

こちらもぜひ。

rindokudoku.hatenablog.com

 

 

これは関係ないサムネ用。