ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

普通の【日記】

このブログは基本的に百合関連のことを書いてきました。ただいい加減ネタ切れになりつつあるので、たまには普通の日記らしいことでも書いていこうかな。

 

百合とは関係ないけど許して。

 

 

ハンバーガー屋さんに行ってきました。ハンバーガー屋さんは甘いもの、しょっぱいもの、温かいもの、冷たいもののすべてをちょうどいい量で提供してくれる最強のお店だと思っている。

今回はてりやきダブルバーガーと宇治抹茶シェーキをいただいた。

 

レジカウンター近くの席でにこにこしながら食べていたら、何やらレジ側があわただしい様子。どうやらトラブルがあったらしい。店員さんがてんやわんやしていた。

 

そこで僕がさっと現れて店員さんにこのトラブルに対しては、あれをこうして、それは後回しにして、これをこうすれば解決できる!って指示を出す妄想をしていた。

コミュ障陰キャなので実際にはやりません。

 

っていうか予想できそうなトラブルなのに対応マニュアルないのかな。慌ててる店員さんをみてこっちまではらはらしてしまう。お店の偉い人は現場の人のためにも早くマニュアル作ってもろて。

 

 

ハンバーガーを満喫した後は本屋によって予約していたコミケの新刊(ぼざろ等)を買って帰った。

 

あ、そういえば明日は歯医者の予約を入れていたんだった。また外出しなければならない。引きこもり体質なので外に出るのが億劫。

今日の用事は全部まとめて明日に回せばよかった。

 

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用。