ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

僕には世の中がこういう風に見えてます【日記】

世界は闇の力に覆われていた。魔王はその強大な闇の力で人類を堕落させていった。堕落した人間はさらならる闇の力を貪ろうとして、魔王に忠誠を誓う。

わずかに残った人類は闇の力に対抗しているが、堕落するのも時間の問題である。

けど彼らは諦めていなかった。光の勇者が現れて、いつか魔王を討伐してれると願っていた。しかし、いまだに勇者が現れる気配がないのであった。

 

 

 

※要約
闇の力とはいわゆる闇百合のことである。今は単純に幸せになる光の百合よりも、女の子の感情がぐちゃぐちゃになるような歪んだ関係性のある闇の百合の方が流行っている印象を受ける。闇百合の沼にハマった人は更なる刺激を求めてより過激な闇を好むようになる。


このまま行くと闇百合を好む人だらけになりそう。
光の百合がもっと増えるといいな、過激な闇百合をも超えた光の百合が現れてほしいと思うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



これは関係ないサムネ用