ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

不作と過労【2023年11月の百合活動報告】

11月に読んだ百合作品。

 

入間人間先生『安達としまむらSS』
入間人間先生『安達としまむら99.9』
U-temo先生『私だけの痛みをください』
大島永遠先生, 大島智先生『放課後 Another Story2』

『ブルーリフレクション 幻に舞う少女の剣』もクリアしました。

 

体調不良のためちょい短め

 

あだしまが最高に良かった。あえて安易な言葉で言うとこの出会いは運命ってことかもしれないが、実際ふたりの関係性はそれよりももっと深くて大切にしたいと思わさせられた。

 

ちなみに12巻は来年の3月に発売されるらしい。本当か??

 


ブルリフもクリアした。ゲームを始める前は更紗かわいいってなったけど。やっぱ最終ユズライムだなってなる作品。いろいろと綺麗なゲームだった。アンインストールするのがもったいなくてできない。

30時間ほどでプラチナトロフィーを獲得。すべてのアイテムを作成する敏腕クリエイターが難しかった。

 

上記2つはまた個別で取り上げてブログで書きたいと思っています(元気があれば)


11月はそもそも百合作品の販売数が少なかった。新刊はあだしまの2冊だけで、他のはもっと前に発売されたもの。不作の月だった。でも12月は欲しいものがたくさんある。豊作。

 

最近、仕事が忙しくてお疲れ気味。お腹壊して鼻血も出る。そういうときは過労ですよーっていう身体からのサイン。また年末あたりから忙しくなるので今のうちに寝て体力回復しておこう。

 

あだしまの新刊は2冊同時発売。読むなら99.9→SSの順番がいいかもしれない。僕はそうした。

安達としまむら99.9 (電撃文庫)

安達としまむらSS (電撃文庫)

 

 

 

 

これは関係なサムネ用。