ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

【♡♡男だ~いすき♡♡】これほどまでに性欲以外の欲が無い女とか逆に魅力的に見えるな

西沢5㍉先生『♡♡男だ~いすき♡♡』を読みました。

 

セフレがほしいウルノは、日替わりで男を食い漁っている配信者クロゴーチと出会う。
セフレをたくさん作るためにウルノはクロゴーチと共に配信活動を始めるのであった。
というお話。

百合要素どこ?ってなるかもだが安心してほしい。読み進めていくうちに徐々に百合に染まっていく。

 

以下ネタバレ注意。

 

 

 

性欲以外の欲が無い女。

配信するにあたって多少なりとも承認欲求はあるものだが、このウルノという女は男と交尾をすることしか考えていない。再生数のことをセフレ候補だと思っているあたりかなりぶっ飛んだ思考をしている。

 

配信が炎上しても気にしていない。いっそすがすがしい。

こういうメンタルつよつよ民、とても好きです。

 

 

 

やっと処女を捨てることができたウルノだが、相手が下手すぎて楽しむことができなかった。セフレというものに幻滅して配信を辞めようとする。

しかし数字を稼げる彼女がいなくなるのは断固として阻止したいクロゴーチ。性欲を満たすだけなら女の私でもできるということで「レッツセックス!!」この作戦が功を奏してふたりで配信活動を続けていくことになる。

 

そしてクロゴーチはここからウルノ沼にはまっていくのであった。

セフレ片思いっていう百合。最高に良かったです。

 

♡♡男だ~いすき♡♡

 

西沢5㍉先生のこちらの本もおすすめ

西沢5ミリ短編集 元カノに幻想を抱くなバーカ

 

 

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用