ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

仲良し女子がゲームしてる配信はきらり系の漫画を彷彿させる【日記】

日記なのだから日記ぽく今日あったことを書いていこう。

朝起きて、シャニマスのデイリーをこなして、仕事に行って帰って風呂入って寝る。

毎日これの繰り返し。日記の内容全部同じになりそう。

 

www.youtube.com

違うことといえばyoutubeを見た。いや、youtubeは毎日見てるんだけど内容は違うから…。

 

 

4人でスプラ3をしてた。ゲームでミスしても怒ったりなじったりしないからいい。あとお互いに褒めあっている。優しい世界だ。

こういうの女子しか出てこないきらら系の漫画を読んでる感じがする。ゆるゆるの日常漫画。実際きらりでも仲良し女子だけでゲームするだけの漫画がありそう。

 

戌亥とこさん、ゲームが苦手でスプラ始めたばかりの頃は周りの人からたくさんフォローされていた。けど今回の配信では敵の倒し方をアドバイスしていたり、立ち回りやプレイングなど初心者感が全然なかった。とても成長してる。

 

戌亥とこさんとアンジュさん。このふたりはにじさんじの同期でとても仲がいい。戌亥さんの遠慮ないやりとり(ツッコミ?)している相手ってアンジュさんくらいな気がする。あとギバラも。


アンジュ「女の子じゃない声でるところだった。」
とこ「いつもやw」
アンジュ「同期の方からやばい声が。アンチが…。」

このやりとり声出して笑った。

 

 

 

 

 

 

これは関係ないサムネ用