ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

ごいごいシャカシャカドーン『ゆるふわと情熱のあいだ』

こんばんはりんです。

月末近くになりましたので、8月の百合報告書をまとめている最中です。

と、同時に百合漫画を数冊購入したので感想も書いていきたいです。

何でもかんでも手を出して首が回らない。

世の中したいこと楽しいことが多すぎて困ったものです。

 

『ゆるふわと情熱のあいだ』

f:id:rindokudoku:20210830144508j:plain

相方システムでおなじみの袴田めら先生の百合漫画。

JKであるえんりことはらみを高森くんと見守る、下ネタ系ゆるふわ百合コメディとなっております。

男性キャラの高森くんが出てきますが、彼はえんりこ×はらみを応援するいわば読者ポジション。

安心して読めます。

ただし下ネタは多めです。

苦手な方は要注意ですよー。

 

 校内に新しい自販機(紙パックのジュース)が導入されました。

美味しそうに飲んでいますが勢いあまってバナナオレが顔にかかってしまいます。

高森くんとえんりこから顔射って突っ込まれますが、はらみは顔射を知らない模様。

 f:id:rindokudoku:20210830144533j:plain

聖水(しっこ)と触手を知ってるのに顔射をしらないのか。

知識が偏りすぎな気がします。百合もののエロ同人でも嗜んでいるのか?

 

2話でタピオカが乳首みたいとのたまうはらみ。

それを後輩の高森くんに聞かれてしまうのですが、はらみの乳首はピンクだよと謎のフォローを入れています。

f:id:rindokudoku:20210830144601j:plain

f:id:rindokudoku:20210830144612j:plain

このときは適当なこと言ってて、実際は知らないみたいですね。

ところが8話のときには思い出してと言われています。

f:id:rindokudoku:20210830144640j:plain

つまり2話と8話の間にお互いの乳首を確認したということ。

どういう経緯でそんな状況になったのか。

これはぜひ袴田先生に描いてもらいたいところです。

 

 

下ネタだけじゃない。

普通にかわいいし、普通に女子高生しています。

タピオカ飲んだりおやつしているところ好き。

みんなもごいごいシャカシャカドーンしよう。

f:id:rindokudoku:20210830144721j:plain