ゆりどく

百合的な何かを書いていこうかなと

百合えっちでしか接種できない栄養

ぼっち・ざ・ろっくのアニメが始まってからぼっちちゃんをベッドインさせる二次絵がたくさん増えた。お相手も虹夏、喜多、店長とさまざまだ。だいたいにおいてぼっちちゃんが受けな気がするが、たまに攻めてるイラストもあって良き~となる。

 

Twitterでイラストを上げてる方は多分アニメから入ったのだと思う。ぼざろの原作が始まったのは2018年からだが今年まででTwitterでイラストを見ることはなかった。アニメの波及効果はすごい。

 

原作知らなくてアニメ1話見ただけでカップリング作れるのすごいと思う。まだキャラクターの性格もはっきりわかったわけでもないのに、このキャラ同士は相性が良さそうって理解している。しかも一緒にベッドインまでするくらい仲良くなっている絵がいっぱいTLで曲がれてた。百合好きの妄想力は計り知れない。

 

リコリスリコイルでもそうだった。

 

オリジナルアニメなのでアニメ1話がみんなの初見だったはず。それなのに千束×たきなの致してるイラストがたくさん流れてきた。たった1話を見ただけでキャラの性格を見抜いて受け攻めを考えて描いている。何ならアニメが始める前に公式サイトのキャラデザとかプロフィールだけの情報で描いている人もいた。

 

ふと思ったのだが二次創作の百合ってえちえちなのが多い気がする。もしかして百合好きは欲求不満なのか?そういえば最近の百合姫もきわどい作品が多くなってきている。

 

百合えっちしたいと思ってもなかなかできない。性的嗜好があるし、何より男性の場合は自身が男なのでおのずと異性愛による行為となってしまう。自分ではできないから代わりに百合漫画や二次創作で百合えっちを求めるという人も中にはいるのではないだろうか。

 

リアルでは体験できないことも創作の中なら追体験が可能だ。つまり漫画や二次創作による百合えっちでしか接種できない栄養があるということ。